BLOG

ブログ

寺島工務店の日々の仕事や活動などの情報を発信するブログです。

#1 お花見🌸

 

先日社内でお花見をしました🌸

 

 

3年ぶりの開催ということもあり、とても楽しいひと時となりました!

 

 

 

 

…とはいっても今年は桜の開花が早く満開の時期には間に合わず😢

 

当日の雨でほとんどが散ってしまいましたが

 

焼き鳥や豚汁、おでんに、おにぎりと、まさに花より団子でした笑

 

 

 

お花見と一緒に新入社員の歓迎会も行いました。

 

今年度は1人未来を担う若い大工さんが入社しました!

 

成長がとても楽しみですね。

 

 

乾杯の音頭は社長にとっていただきました!

 

今年度も安全第一で頑張っていきますので何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

P.S. 当日ではありませんが満開の写真がありましたので載せておきます🌸