BLOG

ブログ

寺島工務店の日々の仕事や活動などの情報を発信するブログです。

#9 互助会旅行3日目

ついに3日目です!最終日です!

 

最終日の朝は京都駅でお土産を買ったり

ホテルで朝食を取ったりと出発までの時間を

ゆっくりと過ごすことができました!

 

・・・ですが朝からあいにくの雨☂

 

ホテルを出発し最後の見学場所の伏見稲荷大社へ向かいました。

日曜日ということもあり沢山の観光客の方が参拝されていましたが、

この旅で唯一の集合写真をパシャリ📷

 

千本鳥居は一方通行ですがかなりの大渋滞であきらめて横から📷

 

下りは無事通ることができたので一枚📷

 

 

雨が降っていたおかげでこんなに綺麗な写真も撮れました!

 

京都とはここでさようならです。

 

昼食は滋賀県甲賀市にある

「魚松 本店」さんへ

 

近江牛と松茸食べ放題のすき焼きをいただきました!

とても美味しくてほっぺが落ちるかとおもいました笑

 

 

一生分のお肉と松茸をいただいた気がします、、、💦

お店の方からお土産もいただきました。

本当にありがとうございました!!

 

滋賀を出発し、長野へ、、、

帰りのバスもガイドさんが

ためになるお話をたくさんしてくださいました。

 

バス会社の方々、3日間という短い間でしたが本当にありがとうございました。

 

また、今回の旅行を計画してくださった互助会役員の皆さん

本当にお疲れ様でした。

すごく楽しい3日間でした!ありがとうございました!!

 

次回も期待しています!!!